白い歯にしていくには

  • ホワイトニング

歯を白くする手法はいくつかありますが、代表的なものをいくつかをご紹介させて頂きます。

▼セルフケア
手軽に自分でケアをスタートできるのがこちら。ホワイトニング用の歯磨き粉やホワイトニングキットなどの、自身でできる製品を使用して白い歯を目指すものです。今は電動歯ブラシにステイン除去機能がついているものや、液体マウスウォッシュだけでホワイトニング効果を見込めるものもドラッグストアに並んでいます。デメリットといえば、通常の歯磨き粉や歯ブラシやマウスウォッシュに比べて若干割高なところ💦
でも、歯医者やサロンに行くよりかは安価で行うことができます。もう一つのデメリットとすると、長期間続けていかないと効果が見えてこない点でしょうか💦

▼サロンや専門店に行ってホワイトニングを行う
当店でもお取り扱いのあるセルフホワイトニング。本来は歯医者さんに行って行いますが、当店ではお手軽にみなさまに体験して頂きたいので、セルフホワイトニングを実装しました。歯医者さんで行うホワイトニングのように真っ白!とはならない代わりに、漂白剤不使用で歯が痛くならず、自然な白い歯にしていきます。

▼歯医者
長く自宅ケアを続ける自信がないという方は、歯医者さんでクリーニングしてもらう方法がおすすめ。歯医者さんが行うクリーニングには、歯石除去と歯表面の清掃と研磨を行ってくれるものがセットになっています。歯医者さんが行ってくれるホワイトニングはオフィスホワイトニングとよばれ、医療行為になるので専門家が必要です。歯医者さんでしか使用できない漂白剤などを使うため、1回で効果を実感できることが多いようです。しかし、デメリットとして知覚過敏になりやすくなってしまったり、不自然なほど白くなってしまったりというケースが後を絶ちません。即効性はダントツなんですが。。

わかりやすくいいますと…
セルフケア→長期的にやってようやく効果を感じられる
歯医者さんで行うホワイトニング→白くなりすぎて不自然な白さになることも…
当店のセルフホワイトニング→歯の持つ本来の白さに近づけるため、自然な白さへ!

ということになります。

また、歯医者でのホワイトニングはかなり刺激の強い薬品を使ってのホワイトニングになるため、知覚過敏になった報告が後を絶ちません💦
当店のセルフホワイトニングは自信を持ってオススメします!

当店のセルフホワイトニングの施術内容はこちらから